2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

ブラックウォーグレイモン

120612_231626.jpg
昨日かったんと遊んでる時に寄ったおもちゃ屋で見つけた!!!
専用通販限定でしか手に入らなかったんだけど、まさかここでお会いにできるとは・・・
やっぱり通常の値段よりやや高め。それでも僕はすぐにお金を降ろして即購入!!
でも贅沢言えばオメガモンも売っていればさらにry

120612_234319.jpg
箱から出せばこんな感じ。うーん、イイネ!
パッケに載ってるウォーグレの目と別になってるけど
やっぱり悪っぽく的な風に見せたのかな?つぶらな瞳でも良かったのに・・・
(てか右手首ゆっる!!!!スポスポ抜けるからこれは恐らく奇跡の1枚に←)

120612_234531.jpg

戦いたい!あいつと戦いたい・・・!!

もうカッコイイとしか言えない・・・ww
まぁとりあえず良い買い物ができたよ!早くデュークモンも発売されないかなー
21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

懐かしいなぁ確か声は檜山さんだったよね。

やっぱり初代と02はいいなー。
ツルギ |  2012.06.19(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

>つるぎん

檜山さんだよー!
テイマーズとフロンティアはだめ?
そふゆ  |  2012.06.19(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sohuyu.blog109.fc2.com/tb.php/22-f4640311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
