2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ほっとひといき

今日の休日はずっと世紀末オカルト学院見てました。
いやぁー良かった!まさかのギャグアニメで結構笑わせてもらったww
でも後半からシリアスになって少々泣ける場面も。ラストもなかなか。
では昨日買った商品をご紹介いたしまぁーすっ!


120801_204146.jpg

・スーパーロボット超合金 超竜神×2
やっとのことで購入。青と赤ってシンプルでいいよね。
web限定の勝利の鍵セット4を買いそびれちゃったけど、いつか雑貨店に並ぶことを祈ります・・・


120801_212735.jpg

・幻竜神
氷竜(青)と雷竜(黄)が奇跡のシンメトリカルドッキングして合体した姿。
超竜神と撃竜神があれば合体可能です。凄く・・・草タイプが効きそうですね←


120801_211704.jpg

・強竜神
風竜(緑)と炎竜(赤)が奇跡のシンメトリカルドッキングして合体した姿。
こちらも同じく両方2体を持っていれば合体可能です。弱点がないだと!?←ナニガ


120801_213517.jpg

・おまけ
せっかくなんで並ばしてみました。やっぱりカッコイイ!!
あとはビッグボルフォッグさんを買えばガオガイガーのは揃うね。
今月はマイトガインが届くから非常に楽しみ。web限定でブラックマイトガインももちろん予約済み!
皆さんも興味があれば買って、勇者を語りましょうぞww

ではこれにてぇー
21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sohuyu.blog109.fc2.com/tb.php/26-1cc0595c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
